お知らせ

2022年3月01日

3月のお知らせ

◆進級説明会について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため進級説明会は行いません。後日、配布する「進級だより」をよくお読みになり新年度の準備をして頂きますようお願いします。

 

<<お知らせ・お願い>>

◆5日(土)は、令和4年度の新入園児説明会を行う予定です。家庭保育ができる方はご協力をお願いします。また、兄弟児で入園されるお子様は、別日に面談をさせて頂きます。日時につきましては、後日お知らせします。

◆9日(水)は、発表会前日準備のため早めのお迎えのご協力をお願いします。また、通園バス(朝・夕両方)は運休となります。

◆9日(水)は3・4・5歳児が発表会リハーサルで春日市ふれあい文化センターに行く予定になっています。衣装を入れる袋が必要となりますので、7日(月)までに紙袋を持って来て下さい。4・5歳児は8時30分までに制服・白のハイソックスで登園してください。なるべくお休みされないようにお願いします。

◆5歳児は、卒園式の後も制服での登園となります。活動中も体操服を着用しますので、今まで通り準備をお願いします。

◆25日(金)にロッカー内の荷物をすべて持ち帰ります。家に持ち帰られた物は、しっかり名前が書かれているか、サイズが合っているか等、もう一度確認されて新年度に向けて準備をしておいて下さい。

◆19日(土)は、第10回卒園式です。在園児の参加はありません。また、卒園児以外は家庭保育となりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

◆新年度準備を、26日(土)~31日(木)に行います。家庭保育や早めのお迎えのご協力を可能な範囲で構いませんので、お願いします。

◆4月2日(土)に、第11回入園式を予定しています。新入園児のみ対象です。家庭保育の可能な方は、ご協力をお願いします。

✿行事の変更のお知らせ✿

・お別れ遠足    4日(金)→17日(木)

・誕生会     17日(木)→24日(木)