お知らせ

2018年4月01日

4月のお知らせ

≪誕生会について…≫

 お子さんの誕生会を一緒にお祝いしませんか?ご都合のつかれる方は、どうぞお越しください。

 (以上児 10時20分~・未満児 10時10分~)

 

≪土曜保育の申し込みについて…≫

・給食の発注の都合上、土曜日の人数を把握するため土曜保育を必要とする方は、所定の用紙に記入され、毎週木曜日の朝までにクラスへ提出して下さい。

 

≪日払いの延長保育について…≫

 月極の延長保育以外の方で、18時を過ぎられるときは必ず電話連絡をお願いします。連絡がない時は確認のためにこちらから連絡させて頂きます。料金につきましては町の決まりにより1分でも過ぎた場合、発生しますのでご了承下さい。また、利用料はその都度徴収致しますのでよろしくお願いします。

 

≪送迎表について…≫

 登園時・降園時、必ず記入して頂くものです。朝食の有無・体温・便の状況・お迎え…書き漏れが無いようにお願いします。送迎表に記入されたお迎えの予定者と異なる方のお迎えは、お返しすることが出来ませんので気をつけて 下さい。お迎えの方が変わる際には、必ずお知らせ下さい。

 

【お知らせとお願い】

★5月12日(土)は、『親子遠足』です。場所は『もーもーらんど』です。予定に入れておいて下さい。

 詳しくは、別紙でお知らせします。

★5月10日(木)は、内科検診があります。お休みをされた場合は、『かく小児科』に後日行っていただく

 ことになりますので、なるべくお休みをされないようにお願い致します。歯科検診は、6月14日(木)に

 予定しています。

★6月9日(土)は、保育参観を予定しています。子ども達の園での様子を、是非ご覧ください。