にこにこブログ

2019年12月05日

12月誕生会

つんとした冷たい空気に、ひんやりとした風。もう季節はすっかり冬ですね!!今日は12月うまれのお誕生会をしました!!

☆0・1歳児☆

★2・3・4・5歳児★

お誕生日のお友だちは、自分のお名前を言ったりインタビューに上手に答えたりすることが出来ました\(^o^)/

先生たちの出し物では、いろんな楽器の紹介をしてくれました!!楽器によって音色が違うことをみんなで確かめましたよ💛

すると・・・先生たちがリコーダー・タンバリン・ハーモニカ・ギターで『ミッキーマウス』を演奏してくれました🎶

その後、お誕生者と先生たちと一緒に『おもちゃのチャチャチャ』を演奏して楽しく過ごしました!!

12月生まれのお友だち、これからも一緒に楽しく過ごしてたくさん遊んで大きくなってね☆彡