にこにこブログ

2020年10月01日

4・5歳児の交流🎶

5歳児がディキャンプで作ったゲームを4歳児を招待して遊びました🌟まずは、らいおん組がくま組を招待をし、ペアを作って遊びました!(^^)!お兄さん・お姉さんが優しく遊び方を教えてくれていましたよ!!

たくさん交流をしながら、遊んだ子ども達。とっても楽しそうでしたよ💛たくさん微笑ましい姿をみることができましたよ!!

午後からは、ぞう組がきりん組を招待して、一緒に遊びましたよ☆彡

遊び方をやさしく丁寧に教えてくれた、お兄さん・お姉さん。きりん組のお友達は一緒に遊べて、大喜びでした🎶これからも交流しながら一緒に遊ぶ機会を作っていきたいと思います🌟