にこにこブログ

2022年5月27日

春の遠足~5歳児~

今日は、子ども達がとっても楽しみにしていた春の遠足です。お天気にも恵まれ、元気よく『もーもらんど』に行ってきましたよ💕

馬も見に行きましたよ★

エサやり体験では、ヤギやひつじ、うさぎにエサをあげました☆彡

大きなローラー滑り台もしました!!

遊んだ後は、みんなが楽しみにしていたお弁当です💕

美味しいお弁当を美味しそうに食べていた子ども達でした🎵朝から準備をして頂き、ありがとうございました💕

お腹いっぱいなった子ども達は大きな遊具でたくさん身体を動かして、思いっきり遊びましたよ🎵

たくさん遊ぶことが出来た子ども達!!また、楽しい思い出がたくさん出来ました🎶