にこにこブログ

2022年5月31日

春の遠足~3歳児~

今日は、いよいよ楽しみにしていた『春の遠足』です🌟園バスに乗ってもーもーらんどへ出発です!!

もーもーらんどに着いたら記念写真!!

もーもーらんどに着いたら、みんな手をつないでお散歩にお出かけ🎵

最初に馬がいるところに行きました🏇

家畜舎にも行きました!!やぎやひつぎ、うさぎもいましたよ💛

今度は、長いローラー滑り台にも挑戦しましたよ!!

たくさん遊んだ後は、みんなが一番楽しみにしていたお弁当です🎶

愛情こもった美味しいお弁当の準備をしていただき、ありがとうございました!!

お腹いっぱいになった子ども達は、たくさん身体を動かして大きな遊具で遊びましたよ🌟

初めての遠足は、とっても楽しかったですね💛またひとつ、楽しい思い出が出来ました!!保護者の皆様には遠足の準備などたくさんのご協力を頂き、ありがとうございました!!