にこにこブログ

2019年10月25日

3歳児 遠足に行きました!!

子ども達が楽しみにしていた遠足!!バスに乗って出発です☆   

『上原田公園』に行きました!!

天候が・・・不安定でしたが、たくさん遊ぶことが出来ました!!

たくさん遊んだ後は、一番楽しみにしていたお弁当です!!

心のこもったお弁当は、とても美味しかったようです💛お弁当の後は・・・

そり遊び!!たくさん遊んで・・・楽しかったね☆彡

帰りのバスは・・・寝ている子もいれば興奮したままテンション高い子もいました!(^^)!

楽しい思い出がまた一つできました!!帰ってきてからもお友達と公園で遊んだことを楽しそうに話していましたよ!!お友達との関わりが少し深まったようです☆彡

美味しいお弁当作りなどたくさんのご理解・ご協力ありがとうございました!!