にこにこブログ

2018年11月22日

3歳児 ぱんだ・ひつじ組のお買いものごっこ❤

手作りで作ったものでお店屋さんをしました!!お店にはたくさんのものが並んでいます(^^♪お店の人はエプロンをつけ、『いらっしゃいませ~』『何にしますか?』とはりきって頑張っていましたよ♫

お買い物に行く人は、自分で作った財布にお金を入れて好きなものを買いに行きました☆

ぱんだ組とひつじ組が交代!!

 

ぱんだ組がお買いものスタート!!どれにしようかな・・・と迷いながら好きなものを選んで買っていましたよ!(^^)!

お買いものごっこ楽しかったね!!また今度、他のクラスのお友だちを招待してする予定です!!お楽しみに~(^O^)/