にこにこブログ

2020年3月18日

3月の誕生会☆彡

今日は3月生まれのお誕生会がありました!!新型コロナウイルスの感染を予防し、園児とご家族の健康を守るため少し短縮して行いました。このような状況であっても、子ども達にとって特別な日であることには変わりません。内容を考え楽しい誕生会になるように、、、こころを込めて・・・行いました!!

★0・1歳児★

★2・3・4・5歳児★

楽しい時間を過ごした子どもたち!!また、一つ大きくなってお兄さん・お姉さんになりましたね💛これからもたくさん遊んでたくさん笑って大きくなってくださいね★年長さんは4月から小学生です!!ランドセル姿がとっても楽しみですね💛