にこにこブログ

2019年5月11日

親子遠足♫♬

今日は子どもたちが楽しみにしていた『親子遠足』でした(^^♪ 場所は『もーもーらんど』です!!お尾畑バスに乗って出発!!

着いたら・・・みんなで元気よく体操です!!

次は学年ごとに移動しました0・1・2歳児は牛舎へ・・・牛たちいっぱい見たり触ったりしましたよ♫

3・4・5歳児は家畜舎に行き、ひつじ・やぎ・うさぎ・うま・・・たちを見ました!!

レクレーションもして楽しみました\(^o^)/

身体を動かした後は、一番楽しみにしていた・・・お弁当です

お腹いっぱい食べた後は、たくさん遊びましたよ!!

たくさんの楽しい嬉しい思い出が出来た子どもたち帰りのバスの中では・・・疲れて眠ってしまったようです!(^^)!

大変お忙しい中、たくさんのご参加ありがとうございました!!