にこにこブログ

2020年7月30日

以上児 夏祭り🌟

今日は、いよいよ3・4・5歳児の夏祭りです!!まずはじめに、3・4・5歳児によるステージ発表です🎶

<ぱんだ組>

<ひつじ組>

<くま組>

<きりん組>

<らいおん組>

<ぞう組>

3歳児はダンスを披露し、4・5歳児は和太鼓を演奏しました!(^^)!今まで練習をしてきたことを楽しみながら笑顔で披露することが出来ていましたよ💛一段と成長を見せてくれた子どもたちに感動しました☆彡

ステージでの発表が終わった後は、、、わなげ・くじ引き・まとあてゲームを楽しみましたよ!!

残念ながら保護者の方と一緒に参加できなかったのですが、子どもたちの成長した姿や楽しそうな笑顔があふれていて、楽しい一日となりました💕また一つ素敵な思い出が出来ましたよ🌟