にこにこブログ

2020年12月25日

クリスマス会🎄

今日は、12月25日でクリスマス会がありました❤子どもたちは、保育園にサンタさんが来るのをずっと楽しみにしていました!!

<0歳児 ひよこ組>

<1歳児 りす組>

<2歳児 うさぎ組・こあら組>

<3歳児 ぱんだ組・ひつじ組>

<4歳児 くま組・きりん組>

<5歳児 らいおん組・ぞう組>

サンタさんが来てくれて、子どもたちはとっても嬉しそうな笑顔見せてくれました❤なんと・・・各クラスごとにたくさんプレゼントも持ってきてくれましたよ🌟

先生からの出し物やクリスマスの由来のお話などをあったり、サンタさんに質問したりして楽しい時間を過ごしました🎶