にこにこブログ

2019年3月15日

❀お別れ会❀

明日、卒園式を迎える年長さん!!今まで一緒に過ごしてきたお兄さん、お姉さんに『小学校に頑張っても頑張ってね』という気持ちを込めて各クラス出し物のプレゼントをしました(^^♪

0歳児の出し物

1歳児の出し物

2歳児の出し物

3歳児の出し物

4歳児の出し物

5歳児の出し物

全体合唱

年長さんのために可愛いダンスを練習をして、踊りを披露したりお別れの言葉を伝えたりしました

4・5歳児は迫力ある和太鼓を披露してくれ、最後には全体合唱で『手をつなごう』という曲を手をつないで歌いましたよ

なかがわ保育園の年長さんとして、小さいお友だちと今までたくさん遊んでくれたり、お世話してくれたり、いろいろなことを教えてくれてありがとうございました!!みんなと、なかがわ保育園で一緒に過ごせて楽しかったですお別れ会でもみんなと楽しく過ごせて、素敵な思い出となりました